しばらく記事の更新をサボっていましたが…(^◇^;)ご報告!

6月4日(日)柴又100K・100kmマラソン  無事完走しました!!\(//∇//)\


悲願達成、感無量です!!応援ありがとうございました!!

.
最後の1kmは、大先輩つっぴーが待ち構えてて一緒に伴走してくれました!(*゚∀゚*)

ゴールまで、あと300mだ!あの光がゴールだぞ〜!と声をかけてもらって走った最後の1kmは、足がどんどん進んでスピードにのって人生サイコーの1kmになりました!

つっぴーの貢献応援精神に感激!✨つっぴーありがとうございました!!(≧∀≦)✨
今回は60km過ぎてからも足が動いて、この状況で初めて自動運転状態になったので(ちょっと開眼しました!)ほとんど歩かないで最後まで走れました!

(あ、今回はのぼり坂は歩くと決めていたのでそうしましたけどね^^それが奏功しました♪)

マラソンの先輩からのアドバイス、手足に力を入れない、重心の移動のみ!を言い聞かせたおかげさまです!ありがとうございました!

14時間39分、感動の人生最長ランでした!!🎊🌟✨



PS

無事ゴールしてみんながゴールを祝ってくれて、着替えたら、急に気持ちわるくなって貧血の症状(><)救護室で寝てました^_^; 

これまた1日大変なお疲れでもう寝ようとしていたダンナ様にクルマで迎えにきてもらったのが22:45。帰宅したのが23:30。

そのままベッドに…と思ったけど、汗の塩田のようになってるカラダでベッドにも行けず、洗面所でぶっ倒れていてお風呂に入ったのが1:00。

お風呂で寝てあがったのが2:00すぎ。寝たのが2:40。6:00に起きてお弁当も作りました。

みなさん、マラソンを走るときは十分な睡眠をとって走りましょうね!まちがっても3時間睡眠で走らないように(≧∀≦)

