わたしがなにをしてるかというと…⁉︎

寝ながらやる【ゆる体操】です(o^^o)

今まで足の故障はあんまりなかったのに、初めて股関節が痛くなったのはなぜかな?

と考えました。

ズバリ、ゆる体操をサボってたから!ストレッチもサボってた(≧∀≦)アハ
それで、久しぶりに(〃ω〃)ゆる体操の【腰モゾモゾ体操】を念入りにやりました!

ほかの寝ながらやるゆる体操、黄金の3点セットも♪

いつもこれで体幹や下肢を調整してたのに、しばらくやらなかったから、バランスが悪くなって、変な姿勢で走ってたからじゃないかな?と思うのです。
朝と夜、5分でもいいから、毎日やろうと思います!(╹◡╹)♡
あのサッカーの長友選手や澤選手もやってる【ゆる体操】のやりかたは、コチラ→

https://matome.naver.jp/m/odai/2147311273768616001


(ちなみに、この最初の動画に一瞬出てくる「ニドさんのゆる体操スタジオ銀座」は、わたしがインテリア設計しました^ ^)

広告