明けましておめでとうございます!✨🌟
2016年は、今までにないほどの激動の1年でした。

アウトスタンディングであれ!という師匠の教えに従い、

フルマラソンも完走してないのに、

いきなりウルトラマラソンで80kmを完走するなど、

たくさんのチャレンジができた1年でした。

それに伴いたくさんの過酷なストレッチ

(背伸びしなければ届かない高い目標に取り組むコト)

も経験しました(≧∇≦)
今年は暴走した昨年よりもっと周りを思いやって(笑)、

自分の周りの人々への貢献の気持ちを忘れずに、

①に家族

②に仕事

③にマラソン(またやるんだ。笑)

のバランスでやって行こうと思います✨
でも、昨日、師匠が

『良いお年を、ではなく、突拍子もない最高の年を!』

とおっしゃっているので、

『突拍子もない最高の目標!』で行こうと思います🌟
①家族を喜ばせる貢献のチャレンジ!

②新しい仕事のチャレンジ!

③去年より超お楽しみな100kmマラソンのチャレンジ!(๑>◡<๑)
みなさまも、突拍子もない最高の1年になりますように✨

今年もよろしくお願いいたします!(╹◡╹)💓

