同じ千葉県の最南端の鴨川でも、ある盛大な体育祭が開かれていましたが、こちらも中学校の体育祭でした!


子どもたちのすばらしい活躍に、エネルギーをもらいながら、

ママの役目は、お弁当🌟ぜんぜん凝ってませんが(笑)


これに冷凍した  カットフルーツをたくさん!💓

曇りがちな晴れで、気温は29℃〜30℃ぐらい。

サイコーの体育祭びより!

でも、ずっとテンションが上がって、応援合戦してる子どもたちはヒートアップ!

閉会式で、救急車が…>_<

わたしは、親子綱引きに飛び入り参加したぐらいで、大したことしてないのに、わたしも帰る頃には熱中症の症状に💦

ずっとひなたにいたからかな😂水分はとっていたのですが…。

マスク、サングラス、帽子、日傘、アームカバーに首にはスカーフで、熱がこもったか😱

マラソンしててもこんなふうにはならないのに>_<

帰宅したら、珍しくダウンでした(夜には復活しました☆)

マラソン中のように、首に水かけながら、観戦していればよかったのかな^_^;

みなさまも、秋の熱中症にもお気をつけてください!(^-^)/

