知らないうちに、自然と月とともに生きているワタシです✨

今日は新月です🌟

9月が始まります!

新しい月に  リスタート!✨

心身ともに浄化して  新しい自分になりましょう!🎉

人間は食べたもので、できている👍🏻

最近は…

朝は  お水、またはフルーツ

昼は  野菜のお味噌汁またはスープと、フルーツ

夜は  基本、お米なし、納豆メイン+生野菜+野菜のおかず(スゴク食べる。三食分食べる!)

でも、このあとが晩酌にあたるデザートタイム!(≧∇≦)(コレをなんとかすれば…笑👍🏻)

食べないときは食べない。

食べるときは食べる!メチャ食べる!

ウルトラマラソンから、食欲がスゴイことになってます(≧∇≦)

内蔵休めながら、内蔵酷使しています。笑

今月はデザートタイムをなんとかしましょう^_−☆


(うちで坊主クンが作ったゴーヤー。我孫子産だから食べないけど、とっても大きく育って熟したらキレイなオレンジ!きっと中は真っ赤なタネ!)

広告