6年前に1人でマラソンをしてたときには、1度も行かなかったマラソンセミナー。

今年の4月にマラソンを始めてからは、この数ヶ月で何度か行きました✨座学もとてもためになります🌟

今回のコーチは、ハリー、こと松本豊氏

40代後半からマラソンを始めて、今ではサブ3.5!!(フルマラソンを3.5時間以内で走る。メチャメチャ速い!)

昨日の印象的なポイントは、

「マラソンはメンタルがだいじ!」

「アイデンティティをもつ!(わたしはサブ4ランナーだ!!)」

「完璧主義をやめる」

なるほど!

勉強になりました✨

ペーシングもして、アイデンティティも入れてもらいました!!

ありがとうございました✨



