原爆の日。心の中で黙祷を捧げながら…

子どもたちの少林寺拳法の全国の大会があり、武道館に応援に行きました🌟


子どもたちも一所懸命参加し、仲間のみんなも素晴らしい活躍でした✨


姫は、部活の都合で 当初出る予定はなかったのですが、代打で急きょ出場!

前日に、初めてペアと組演武を合わせる!という異例の出場となりました(≧∇≦)そんなのも良い経験✨

毎年のように、武道館に応援に来ていますが、武道館って皇居のそばにあるじゃないですか。

…皇居ラン!走らねば💓    って初めて思いました(笑)

…で、子どもたちの出番が終わったあと、走って来ました!

午後2時、気温33度のお楽しみ!(≧∇≦)


でも、そんな時間帯でもたくさんの人が走っていました(笑)

ワラーチで一周5km🏃🏻


ひなたはオーブンの上のよう☀️

いい汗かきました!💓

