仕事のあとに新宿に寄り、仲間のTさんのケチャ祭りを見て来ました✨

芸能山城組の大変濃いパフォーマンスに、目が釘付けでした!

ガムランの魅惑的な演奏のあとに


ケチャが始まり、その不思議な世界に触れ、トランス状態に…!


ケチャ、ケチャ、ケチャ、ケチャと言い続けるサルに扮するハダカの男たち。

無表情な美しい姫と王子。

でも、ドラマチックにストーリーは進んで行きます。

悪ものと闘う王子と姫。


ケチャ、ケチャと言い続けるハダカの男たちが彼らの感情の抑揚を代弁します。

同じリズムが延々と続くのは、音楽もマラソンも大好きです。

この不思議な世界にハマって、理解しようとして、最初から最後まで、トランス状態でした✨

昔、バリでケチャを初めて見たときは、ストーリーがサッパリわかりませんでしたが、今回は、語り部が日本語で話してくれたので、よくわかりました。

いや〜素晴らしい舞台でした✨

Tさん、芸能山城組のみなさん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!!💓

このケチャ祭りは、新宿三井ビル広場で、8/7日曜日まで開催しています!無料です。

よかったら、ぜひご覧ください💕

詳細はコチラ↓

http://www.yamashirogumi.gr.jp/event/event.html


