今日は暑い!でも、走ろう〜。

ランニング行くと言ったら、彼も行くという。

今日は自転車で伴走してくれるという。

わたしのお水を持つために、大きいリュックまで背負ってくれてる。

行く前に、そうだ、そうだと、リュックにタオルをつめこんでる。

走っていたら、

わたしのペースに合わせて、自転車をゆっくりこいだり、歩いて自転車を押したり、先に行って水を飲んだり、忙しい。

「お水飲む?」

「今、何キロ?」

汗びっしょりになると  タオルを差し出してくれて「汗ふく?」

「調子悪いなら、2キロ走って、歩き入れたら?」

かいがいしく世話をしてくれる彼は、弱冠9歳(≧∇≦)

我が家には他にいないタイプ。笑

いいオトコになりました✨

広告