これから、暑い夏をこえて秋になると、走って汗かいて、風に吹かれて冷えることがありますね💧

昼間暑いけど、夕方気温が下がってからの汗冷えも体力を奪う…💦

そんなときにオススメなのが、ランニングでオススメの高機能・吸汗速乾インナーウェア✨

汗を吸うけど、ためこまないで即、放出!ベタベタしない、軽い!

(コレも、柴又マラソンの前にシェアしようと思ってシェアできていなかったモノっ)

各社から  いろんな高機能素材が出ているけど、コレは、柴又100kmマラソンの座学の講師 鈴木健司さんのオススメで太鼓判つき!✨

【ファイントラック社 ドライレイヤー・スキンメッシュ】

先日の柴又100マラソンでも大活躍しました!

雨に降られてムシムシしたけど、ベタベタせずに快適に走れました✨

これを柴又マラソン前に教えてくれた鈴木健司さんは、今年、北海道サロマ湖100kmマラソンを20回完走の偉業を達成した方!暑くて、寒い、過酷なマラソンを経験された方の太鼓判は、説得力があります☆

スキンメッシュは、マラソン以外のスポーツや、登山にもオススメです♪

日常生活でも、お出かけで薄着をしたいときにも、中に1枚コレを着ていたら、暑くても寒くても体幹は守られるかも(^^)

メンズはコチラ↓

ファイントラック(finetrack) スキンメッシュ ノースリーブ メンズ BK FUM0416 M

レディースはコチラ↓
ファイントラック(finetrack) スキンメッシュノースリーブ レディース BK FUW0416 登山 トレッキング キャンプ アウトドアウエア スポーツ プラクティス M

コチラはブラタンクトップ♪
ファイントラック(finetrack) スキンメッシュ ブラタンクトップ レディース BK FUW0417 M

 

新しくマラソンをはじめる仲間がいっぱい♪ 応援しています!

 

 

 

広告