今日も走ろうと思ったら、うちの坊主クンも走りたい、という〜😆

最近、一緒に走るのは2回目✌🏻️

坊主クンは、わたしのようにゆっくり走るのは苦手(笑)で、短距離が得意なスプリントタイプ。

だけど、持久走大会に向けて長距離を走れるようになりたいということで、ゆっくり長く走る練習をする🌟

なので、メニューは、1km歩いて、1km走って、1km歩いて、1km走って、1km歩く、計5km。

わたしは水持参で行くのだけど、坊主クンは持たずわたしの腰のホルダーからとって、飲み放題^_^
遠くまで走れたのがうれしいらしく、張り切って走った♪

だんだん会話が少なくなり始める小学4年生だけど、まだまだ仲良しデス💓

とっても楽しく走れました✨

.

夕方は、お祭り💕たいくつしてる坊主クンと2人で行きました😆姫はお友達と♪


地元だけど、このお祭りは初めて💓

今日は坊主クンサービスデーでした💕✌🏻️

