リハビリ3回目(少なっ)

いよいよ大会後初めて、久しぶりにワラーチ投入✨

(ワラーチはランニング用の超シンプルなサンダル。わたしは自作!はだしに近い感覚で、クッション材に頼らない、バランスのよい走りのトレーニングになる。わたしは汚染防止のため五本指ソックス着用😁)


今日は、足(中足骨)の負担をやわらげるため、交互に1km歩いて1km走って…12km♪

ウォーク6km、ラン6km

(しばらくはワラーチでのトレーニングは合計5kmまでにしておく…といいつつ、今日すでに6km。笑)

今日は  涼しくて快適ラン💓

今日のランニングしながらの釣果は…


このあと、また1本見つけて、3本の四つ葉のクローバー💖✨


(見つけるときはいつも、だいたい5kmに1本の割合🍀何十kmか走ると十何本になるときも(≧∇≦)走りながら見つけるのになんで見つかるんだろう。笑)

ワラーチで走ったけど、ラン後も  足いたくない👍🏻

楽しいランでした💖

