朝イチで選挙の投票にいき、夜は開票結果に注目していました。

福島と沖縄で、現職閣僚が落選、革新派の候補が当選したのは快挙です🌟

原発反対の鹿児島県知事が  当選したのも、ブラボー!🎊

.

.

さて、平日は忙しく、なかなか走れないので、夕方 1週間ぶりのラン☆

リハビリ2回目でかわいく3km…と思ったけど、走り出したら楽しくなり♪  5km走りました(^-^)/

なんか感覚が戻って来た♪


夕方で暑かったけど、マスクしてラン😷💦

でも、久しぶりの汗、気持ちよかった!汗かくのは気持ちイイ!

腫れてた足、腫れてないし、痛くない✌🏻

帰って、36℃のプールのようなおふろに飛び込み、クールダウン♡  幸せ〜。

.

今日は午前中来客。

午後から坊主クンとデート♡なかなか男前になってきた坊主クン。頼もしい。楽しかった♪


(DJ坊主クン♪  お姉ちゃんが  かお描きました  ≧∇≦) 

