今日は満月🌝   夏至に近い今日の満月はストロベリームーンというそうです💫

(ネットから借用)

ある部族のイチゴの収穫期だからだそうです🍓(笑)
.

2週間前の新月のときは、柴又100kmマラソンだった。

大昔の夢物語のようだわ。。。✨

.

満月の今日は新しい出会いがあり、また一歩前へ♪
.

で、日本橋の方に行った帰りに、柴又帝釈天に、柴又100kmマラソンの御礼参りに行ってきました🙏🏻✨



マラソン大会前にも、仲間と自分の完走祈願に参りましたが、

今日は…

仲間みんなが全力を出して参加できたこと、

無事帰って来れたこと、

わたしは最長記録を出せたことの御礼、

来年は完走できますように!!

…とお参りして来ました。

.

(足はまだ腫れてて走れませんが…≧∇≦)

.

帰りに、大会前にも、大会当日にも食べられなかった名物草だんごをGET✌🏻️(大会前に完走祈願に行ったときは、早朝でまだおだんごができてなかった…)


映画「寅さん」に出た老舗「とらや」

応援に来てくれた家族に御礼✨感謝💖

美味しかった🌟

