微妙に頭が痛いと思ったら、明日は双子座新月かあ☆

私は双子座。明日は生まれ変わりの日!

明日の柴又100K 100kmマラソン楽しみます!!

PS

(3日前に書く)

ごはん、たくさん食べてます(笑)

マラソン大会数日前には、レース中のエネルギー切れを防ぐために、食事の中の炭水化物の割合を増やし、体内にエネルギーを蓄積する、カーボローディングを行うと効果的といわれています。

マラソンのトレーニングを始めた4月から、食欲が旺盛で、あんまり炭水化物をとらないようにしていましたが、結果として、けっこう食べてました(笑)

白米はNGなので、玄米を。

しかし、いよいよ3日後がマラソン大会(^o^)

白米も解禁です♪   (白米4:玄米1ですが)


ごはん、おいしい♪

