60kmラン&ウォーク🌟人生で、最長記録✨

15km行って15km帰る、また15km行って15km帰る。2往復。

これがけっこう長かった😵

でも、距離は伸びたけど、先週より走れるようになり、50kmまではほとんど走った👍🏻✨

10kmごとにエネルギー補給してるので、エネルギー切れもなし。

(後半は、人が見たら、足ぶみしてるように見えたかもしれないけど💦)

でも、50km過ぎたら、足が止まった…。
めっちゃ向かい風だし。

持参した水もなくなった😵

そこから、コンビニでポカリを補給したら、急に元気になり、そこからまた走れた❗️

最後は日も暮れてしまい、一所懸命走った🏃🏻💦

意外に、足が止まったあとからでも力が出ることがわかった🌟

足がめっちゃ筋肉痛だけど、故障はなし👍🏻

あとは、課題はスピード☝🏻️✨

あと1ヶ月…!

(今回はマジメに走ったので、四つ葉のクローバー探しはなし。写真も先日のものだよ)

広告