うちの姫の振り替え休日に、姫とデート♪
「パン好きの聖地」と呼ばれるZopf(ツオップ)in松戸

師匠に「パンは友だちではない」と言われるが、今日はお祝いでフリーデーなんで。笑

ゆっくり朝食コースだったかな。

たくさんのパンを少しずつカットして盛り合わせ💕

グリーンスムージーもあり嬉しい🌟

1階がパン屋さんで、2階がカフェ☕️

全体がそうですが、カフェも、木(もく)の板張りで店内は、意外にほとんど窓なし、山小屋風で、雰囲気重視⁉︎

たくさんの女性客がモーニングを楽しんでいました🍴

帰りにお土産のパンを買ったけど、今日は珍しく30分の行列はなく、スムーズでした。

その後はお買い物へ💕✨

たまにはゆっくり姫とデートもいいね👩‍❤️‍👩
。。。

ツオップってこんなとこ👇

「パン好きの聖地」と呼ばれるZopf(ツオップ)がすごい!

http://matome.naver.jp/m/odai/2141593979554199901

広告