熊本・大分地震から1週間。亡くなられた方に心から哀悼の意を表します。

まだ避難所にいる方もたくさんいて、心が痛みます。

が、被災地以外の人間は、被災地に向けてできることをしたら、あとは淡々と毎日のことを一所懸命やるのみ。

走りたくても走れない熊本の仲間の分まで走ります!

長時間運動することに慣れるための45㎞ラン&ウォーク🏃🏻
我孫子より原発事故による土壌汚染が少ない野田にて。

先週よりは、足が動くようになりましたが、後半は結構なお楽しみでした😬

22.5㎞走って、22.5㎞帰る。これがけっこう長い(笑)

昼間は暑かったのですが、日が落ちて来たら、川べりの吹きっさらしの風で、体は冷えまくる。

でも、元気よく走って体温を上げるエネルギーはない。

寒さ対策、気をつけなきゃ。パーカーいるわ。

先日出た柴又100Kの事前の座学講習でも、日が落ちてからはけっこう冷えると言ってました。

でも、新しいランニング用ウエストポーチを投入して、先週より走りに集中できるようになりました🌟

例によって、今はカラダはロボットのように、ぎこちない動きをしています😆

今までほとんど運動してなかったから、3週間でここまで来れたら御の字。

でも、まだまだ。

もっと走ろう❣️

(今回は走りに集中したので、写真は先週の!)

