いつも朝4時に起きて、屋内でトレーニングしていますが、今回のロングランとしては、初めて外に出ました🏃🏻✨5年ぶり!

長時間の運動に慣れるためのトレーニングで、とりあえず、歩く速さで30㎞ラン🌟

in (より安全な)野田  本番コース✨

やっぱり外は気持ちいい❣️

 

 菜の花がキレイでした✨

自転車が多く、ランナーはほんのちょっとで、週末だというのにガラガラ。


さて、5年ぶりでも、やっぱりお約束のランニングしながらの、四つ葉のクローバー探し🍀✨

ふっと見たら、そこにあった😆 
帰りのランでGET😆✨4本も。奇跡的 🎉

ひとつは五つ葉だった🌟

今は足回りが筋肉痛で、ロボットのような歩き方になっています…😆💦

 

広告