柴又100K・100kmマラソンにエントリーしてしまいました❗️


実は、今年の秋に、フルマラソン完走を目指していましたが、

秋まで待てなくて、6月のフルマラソン大会にエントリーしようと思いました。

でも、6月のフルマラソンなんて暑くて走れるのか心配…。

けど、5月以前には、トレーニングが追いつかないだろうから、やっぱり6月かな…なんて。

それで、マラソンの先輩に、フルマラソンを完走するためにいろいろアドバイスをいただいていたら、
彼女は、同じ日に100kmウルトラマラソン大会に出ると言う。

100km!すごいなあ…!!いずれは出たいなあ✨と思い、でも私はまだ先かなぁ…なんて思いながら、電話を切りました。

それから、なぜか100kmマラソンのことが頭から離れなくて、

夜寝る時も、朝起きてトレーニングする時も、100kmマラソンを完走した時のことを考えてる🌟✨

寂しく1人でフルマラソンの方に出るより、仲間がいる方が楽しい💗

完走したらどんなにか嬉しいだろう…❗️😭😭😭✨

もうトレーニングしながら涙を流していました😂

そして、いろいろ調べた挙句……

………できるんじゃない⁉️⁉️⁉️

行っちゃえ!行っちゃえ!的な😁

完全にノリで、

先輩の話を聞いた翌日、エントリーしてしまいました❗️😆

マラソンは5年ぶり。

5年前にフルマラソンの距離を完走したことはあるけど、大会出場はハーフマラソン完走1回のみ。

真面目にトレーニングを始めたのは、4月。

これから、果てしないチャレンジに挑みます✨

楽しんで来ます💕

  

