私が夕食を作っていたら、坊主クンがスープを作ってくれました❣️

トマトパックを使ったトマトスープ🎉  レシピはわからない😬けど、濃厚なトマトの味、美味しかった💕💕

残り少なかったトマトパックだけでは味が薄かったので、ケチャップなどで味を調整したそうです😆

グリーンは、家族がうちのキッチンの窓で育ててる豆苗🌱をハサミで切って入れた✨

小3男子、なかなかヘルシーに育ってます👍🏻✨

。。。

PS

ちなみに、後ろは、オーブンで作った焼きピラフ💗

油を塗ったオーブン皿に、玄米ご飯を敷き詰め、

ガーリックスパイスを振りかけ、

細かく切った野菜、ハムを載せて、バーベキューソースやお好みソースを振りかけて、

最後にチーズを載せて、200〜250℃で20〜30分焼く💥

作るの簡単で、子どもたちが、野菜もいっぱい食べてくれる✌🏻️✨

最近の楽チン料理です🍴

広告