4日間 家族に冬休みをもらって、某メガイベント  リーダーシップ編に 参加して来ました❗️

物事を成し遂げるために不可欠な、コミニュケーション力を高めるリーダーシップ編ですが、そのスキルは200以上😱

ひとことで言えば、濃かった🎊🎊🎊

4日間の平均睡眠時間は、3時間。

初日が例によって、準備で2時間睡眠で出かけたので、初めからマージンはなく😆

朝5時に出発、3時間自走して🚗参加し、3時間、峠を越えて、夜弁当のバナナを食べながら帰ってきました🍌(夜弁当はフルーツの盛り合わせ💕)

今回も、めいっぱい参加して、たくさんのものをもらい、私も出会った方に私なりにたくさんあげられたと思います✨✨✨

でも、まだまだだわ〜

これからも  ずっとずっと 精進します〜‼️

 

広告