家族が道場のスキーでいないので  チャーンス👍🏻✨

プチ断食🎉  (ごはんつくらなくていいっ✌🏻)固形物なしの断食にする。

朝は いつも通り食べず✨

午前中バーピーやって、90分走って(最近では最長記録。室内走り。⇦詳しくは後日)

ご褒美に  スムージー💓

 バナナ、アボカド、ヤーコン(おいもとナシの合いの子みたいな味。フラクトオリゴ糖が沢山入って血糖値を下げるんですって)、 プルーン、レーズン、甘酒…冷蔵庫にあるもの なんでも入れる😁  結局、豆乳ヨーグルトも😜

出来上がりは、水を入れなかったし緑色ですごい見た目に😱💦 でも、ムースのようで美味しかった💕

カロリー高そう💦

腸をキレイにする  断食にならないかも…😆

。。。

で、1日  報告書やら  確定申告やら  溜まりに溜まっている  事務仕事  進みました❗️

広告