今日のお夜食は、豆乳ヨーグルトand甘酒♪  トッピング  レーズン♡   
豆乳ヨーグルトは、手作り💓

ヨーグルトのタネを一度作ったら、豆乳のパックにそれを入れて、ヒーターの前に置くだけ🌟(タネを入れる分だけ、豆乳を減らしてね)

1日で  できちゃう👍🏻✨

残りが少なくなって来たら、そのパックに新しい豆乳を足して、またヒーターの前に置く💓

うちの坊主クンは、この豆乳ヨーグルトが大好きで、オリゴ糖を入れたりして、何倍もお代わりします〜

今日は、砂糖なしで、甘さは、甘酒とレーズン💕

甘酒が苦手な坊主クンも、豆乳ヨーグルトに入れた甘酒は、OKでしたよ✌🏻️

。。。

玄米で作る、豆乳ヨーグルトのタネの作り方は コチラ👇🏻👇🏻👇🏻

豆乳ヨーグルトの作り方〜奇跡の免疫アップデザート TGGヨーグルト♪

。。。

PS  この豆乳ヨーグルト、はじめ作ったとき、おいしくなくて、私はムーリーと思ったのですが、何回か足すうちに、だんだん味が落ち着いて来て、今はとっても美味しい風味になりました✨

広告