ドイツで活躍するレーシングドライバー「クラゴン」 が、

カメラ好き、ネコ好きがこうじて、にゃんこ展に出展🎊

で、久しぶりに神宮前にお出かけ🚃  神宮前は私の社会人デビューの懐かしい場所✨

裏原宿のギャラリーにて🌟結構大きな展覧会✨    

 あった🌟一番手前のいい場所💓
   

クラゴン親方にも会えました⬇️ 

個人的にはコレがいちばん好き💕 このニャンコ、クラゴンに初めて会ったのに、舌だしてリラックスしすぎだろ〜😆

    でも、ヨーロッパでも活躍するクラゴンらしい写真は、このクロアチアの写真✨     ポストカード🖕🏻 

大きなスクリーンのこの写真を実物大で見てほしいな✨

この展覧会は1/12(火)まで❗️

http://kuragon.net/nekophoto.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1月 6日(水)~12日(火) にゃんこ展5  出展
デザインフェスタギャラリー EAST 102
東京都渋谷区神宮前3-20-2

11:00~20:00 / 入場無料

最寄り駅は原宿駅or表参道駅です。ギャラリーWESTとEASTがあります。クラゴン展示はEASTです。
クロアチア、台湾、宮城県田代島で撮影したねこ写真を展示しています。写真に限らず、ギャラリー全館ねこ関連なら何でもありの展示会です。ねこ好きな方ならたまらないグッズもあると思いますので、よろしければ遊びに来てください。ギャラリーは会期中ずっとオープンしていますが、クラゴンがいない時間がけっこうあります。twitterをご覧いただくといいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ギャラリーでやってた  ねこくじ も大吉❣  

広告