明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

恒例により  手賀沼に初日の出を見に行きました

快晴で素晴らしい初日の出を拝むことができました!

年賀状でも宣言しちゃいましたが   

【今年の私の目標】は

🌟5年ぶりに1㎞からフルマラソン完走を目指します!

🌟私につながるひとが  健康で気持ちのよい生活を送ること♪  その後押しをすること!

   毎日ブログで発信します!

昨年は  断捨離の年で  たくさんのものを整理し熟慮の末手放し   たくさんの新しいものを手に入れることができました✨

今年は  さらなる飛躍の年にしたいと思います💕

どうぞよろしくお願いいたします❗️
   

