前から気になっていた心拍計、とうとう買ってしまいました!

きっかけは… 某鈴木麻子さんの一言で。

👇

。。。。。

  さて、この【有酸素運動】を行う上で欠かせない
『心拍計』(ハートレートモニター)ですが・・・
「『心拍計』って本当に必要なの?」
と、ご質問いただくことがあります。
答えは
「必要です!!!」
と、なります(笑)
。。。。。
御意!  ということで、ポチッとしてしまいました😁

週3回の  30分の  有酸素運動で使用。

私の場合の有酸素運動は、屋外のランニングがNGなので、屋内でその場ジョギング👍🏻楽チン!
軽度ですが、心拍計で適切な有酸素運動の強度がわかります。

買ったのは、一番シンプルな心拍計=ハートレートモニター、ポラールFT1

今日、初めて30分のやりました〜😆✨

これから楽しくなりそ!

