先日、成功の9ステップセミナーに行って来ました🌟 æœã€5時に自宅を出て、8時前に鴨川に到着。110㎞ 自走、下道🚗

初日は2時間睡眠で過酷でした😂

3泊4日、毎日朝8時半の集合から、夜中2時までの講義!😱😱😱

ホントか思ったけど、ホントだった。ハンパない!でもみんな出来ちゃう👍🏻 ç›®ã®å‰ãŒæµ·ã ã‘ど、浜辺に1回も出なかった🏖

食事がまたヘルシー!💕これも行きたかった理由。

 æœã¯ãƒ•ãƒ«ãƒ¼ãƒ„だけ✨

昼、夜は野菜中心に肉、魚少し。ご飯など炭水化物なし。おかわりし放題のサラダ!

  (食事の写真は撮り忘れました)

↓ 産地の表示も良心的。関東中心だけど。

 

講義の内容は盛りだくさんで、あえて書きませんが、たくさんの、人生で初めての体験をさせていただきました!✨

 ï¼ˆå†™çœŸã¯ã‚ªãƒ•ã‚£ã‚·ãƒ£ãƒ«ã®ã‚’拝借)

ジェームス スキナー氏の人間の大きさ、講義内容、構成、80名のスタッフ、330名の仲間、すべてが素晴らしかった‼️

宝物をインストールしました💍👑

本当にありがとうございました🙇✨

  
P.S. 送り出して、留守を守ってくれた家族にも深謝です✨

