今日は  夏至でした🌟  急きょ  キャンドルをたくさん出して  キャンドルナイトにしました🌟

昔  小さい頃住んでいた  イランの近所のレストランは  めちゃめちゃ暗かったなぁ…

雰囲気は良かったし  お料理も美味しかったので  時々行きましたが

照明は  ほとんどテーブルのキャンドルのみ😌

通路は  暗すぎてテーブルの端を触りながら歩かないと  場所がわからない😲

周りのお客さんの顔は  まずわからない   なんとなく人がいることはわかる😨

お料理は  フォークに刺して  テーブルの上のキャンドルにかざしてみないと  お肉かお野菜かもわからない…😱

治安が良かったので  暗くても  外国人でも  大丈夫でしたなぁ

キャンドルは  あの頃を思い出します

懐かしいです。。。

