2011年3月の原発事故後から、みんなで集まり作った
「我孫子の子どもたちを放射能汚染から守る会」
4年間継続して みんなで情報交換しあって支えあってきました。
さて、その会で今度茶話会をします!
我孫子周辺の皆さま、誰でも参加できるので、
良かったらお茶飲んで、情報交換しましょう!
久しくブログ更新していませんでしたが、
我孫子の子どもを守る会のメーリングリストでは、随時 情報交換中です~
みんな健在です

さて、久しぶりにオープンな茶話会をします

日頃話せないけど たまには話したい放射能のこと

放射能には関係ないけど 子育てのことや夏休みの保養の予定

などなど、なんでも話しましょう

和室なので、お子さん連れでも安心です



日時:6月28日(日)10時~11時30分

場所:我孫子市 天王台北近隣センター 和室(大)

http://www.kita-kinrin.org/index.html

参加費100円(場所・お茶菓子代)

JR常磐線天王台駅から徒歩6分、駐車場もあります

部屋は建物に入ってすぐ右側に入った奥の部屋です

会員でなくてもどなたでも参加できます

事前の予約なしで、当日参加もОKです!

お気軽にいらしてください~
広告